カフェプリーズとコーヒーグッズプリーズついに始動

   

どうも、コーヒーブロガー@gon_saemonです。

業務連絡です。

カフェプリーズ「カフェプリ」とコーヒーグッズプリーズ「グップリ」のテーマを変えました。

コーヒーグッズプリーズ!

Just another WordPress site

カフェプリーズ!

from:coffee-please.com

移行も今の所うまくいき、別サイトとして運営できるようになりました。

とはいっても、サブドメインでの運営ですので、元ブログ「コーヒープリーズ!」からの枝分かれな存在だと思っていただければ良いかと思います。

ちなみに、コーヒープリーズ!にもカフェプリとグップリの更新情報は載ります。

コーヒープリーズ!の記事だと思ったらカフェプリだった、なんて思うかもしれませんが、そこはアイキャッチ画像で判断していただければ。

あとは、フードペアリングも作ろうかと思っていますが、ネタが少ないので保留中です。

コーヒープリーズ!はこれから、コーヒーに関する「カフェ」と「コーヒーグッズ」以外なんでも扱うことになります。

ブログを分けたことで、より小さな話題にも取り扱える実感がありますし、よりインターネットのザッピングもしやすいかなと思います。

というわけでカフェプリとグップリもあわせて、コーヒープリーズ!を宜しくお願い致します。

個人的なことですが、転勤にともなう生活環境の変化がようやく治ってきているので、更新頻度を頑張って増やしていきます。

 - 雑記