僕の私のお気に入りカップ

   

どうも@gon_saemonです。

Twitterでのやりとりでめっちゃ面白かったお気に入りカップの紹介。

改めて見てみたら結構種類があったので紹介しきれませんでした。

というわけでちょっと手持ちのコーヒーカップを全部紹介します。

イカれたメンバーを紹介するぜ

ヒュ〜〜〜〜!!!!!

どうもありがとう!!!!!

それじゃここで、イカれたメンバーを紹介するぜ!!!!!

まずはこいつだ!

スクエニ本社ビルにあるスクエニ公式カフェ、アルトニアで出会ったヤツだ!

広口で深いからドリップコーヒーには不向きだが、インスタントコーヒーを飲むときはこいつの出番だ!!

ちなみに柄のモデルであるシアトリズムは未プレイだぜ!!

センキュー!

続いてはこいつだ!!

ディズニーシーで出会ってシンパシーを感じたんだ!

こいつはコーヒーの他にもビールにも合う優れものだ!

本当はイブリックで飲んだら雰囲気いいなと思っているが、ミルクパンがないんだ!じゃあな!

センキュー!!!!!

続いてはこいつだ!

出たぜ、大物!こいつを見に来たヤツが多いんじゃないか?

この重厚さ!光沢とシンプルなマーク!

まさにリザーヴといった感じだ!

非の打ち所がないぞ!

買った当時は大きさ3種類揃えたいと思ったが、俺はスターバックスの回し者じゃないぞ!

センキュー!!!!!

続いてはこいつだ!

適度な大きさだが、大容量でもない、不思議なヤツだ!!

沖縄旅行の時におみやげ屋さんで出会ったヤツだ!

沖縄は陶器もお盛んだな!!

こいつはドリップコーヒーがお似合いだぜ!

センキュー!!!!!!

続いてはこいつだ!

先に言っておくが、俺はネスレの回し者でもないぞ!!

安定のネスカフェ!安定の赤!

インスタントにもドリップコーヒーにも、スープにも使える万能なヤツだ!

こいつはネスカフェ三宮店のリニューアル時、500円フリーマグをオーダーした時に出会ったんだが、2回行って2回とも出会えたぜ!双子かな?

センキュー!!!!!

続いてはこいつだ!

だからネスレの回し者じゃないって言ってんだろうが!!!!

スタイリッシュな耐熱ガラスだ!

CMで見るアレっぽいだろ!?!?

こいつは実はネスカフェエクセラのおまけだったんだ!

おまけが本命だったんだぜ!?某アイドルのオレンジみたいだな!!

写真によく映えるからブログ写真でも使うことが多いぜ!

センキュー!!!!!!

以上だ!

お前らのコーヒーライフを盛り上げいくぜ!!!!!!

センキュー!!!!!!

 - 雑記 ,