俺の缶コーヒー1軍を紹介します

2023年9月27日

どうもコーヒーブロガーGONです。

なんだかんだ言って缶コーヒーもよく飲むGONですが、この記事ではよく飲む1軍缶コーヒーを紹介したいと思います。

これが俺のヘビーローテーション

キリン FIRE 微糖

キングオブ定番。飲みやすく結構甘い

あと安い。80円で売ってる自販機があるのでコンビニコーヒーよりも安い。

キリン FIRE 無糖

甘いのを飲みたくない気分の時はこっち。

100円と120円の自販機がある。

こっち飲む時はコンビニコーヒーと迷うしこっちって決めたら家でアイスコーヒーつくってもいいよね。

キリン FIRE アイスコーヒー専用ブレンド

近くの自販機にある。

舌触りスッキリだけどちょっと甘め。

昼前のめちゃくちゃしんどいときに刺さる。

サントリーBOSSおいしくカフェイン キャラメルカフェ

けっこうマッタリ系。

ホワイトの方が甘いのでこっちの方が好きです。

飲んでる最中はそんなでもないけど、飲み終わって数分たったらめっちゃ目が冴えます。

自販機で売ってる所はあんまりないけど飲みたくなってたまたまあったらこれを選ぶことが多いです。

以上です

というわけで缶コーヒー紹介でした。

その時飲みたくなったら買う事が多いので箱買いはちょっと違うんですよね

みんなの好きな缶コーヒーはなんですか?