Kindle unlimitedで過去の珈琲時間とか読み放題になってる

Kindle unlimitedを解約しようと思ってページを開いて、最後になんかあるかなーっていろいろいじってみたら、ありました。

コーヒーのムック本たくさん。

最近の方でも2020年号です。

新店閉店や最新機材以外は数年前でもほとんど同じなので、コーヒーの情報を知るには大丈夫だと思います。

読んでみて気になったら一度調べてみるなどのアクションのきっかけだけでも読む価値は十分にあります。

その他ムック本もあります。

漫画もありますね

ムック本を1冊読み込んで実践してみたらだいぶコーヒーが上手くなります。

Kindle unlimitedでは数冊のムック本を読み比べできるので、比較や精査もしやすい。

とりあえず無料期間だけ試してみる、というのもよさそうです。

GONはまだしばらく解約は延びそうです。